ようこそ!初めまして“ちび☆へる”オーナーの、あやと申します。

私には、まだ自分のBabyがいませんが、もし私に子供がいたら

“着せたい”などと思い、子供服を作っていました。けれどせっかく

作っても着てもらえないのでは服もかわいそうだと思い、このお店を

Open致しました。自分の作った洋服を着てもらえるだけでもなんか

幸せな気分(@o@)//

洋裁は子供の頃から好きで、っと言うか手作りが好きで、何かを作るって

凄く楽しいと思いませんか?次の日が仕事でもついつい夜更かしし、

ミシンを踏んでる私がいるんです。次の日、体はボロボロなのに気分は

ナチュラルハイ状態。とストレス解消にも一役かっている・・・?

世界にたった一つのハンドメイドなんて超レアな感じで私は大好きです。

そんな気持ちでひとつひとつ、コツコツと作ってます。


興味を持ってくださったら光栄です!
Profile
本名→桐戸 綾子
1977年11月19日生まれ
愛知県蒲郡市に誕生!
小学校4年の時に母から編み物を教わり、
洋裁の世界へ入り込む。
高校では卒業製作でファッションショーを経験。
Bodyから服をつくるドレーピングに初挑戦!
その後、田中千代服飾専門学校に入学する。
が諸事情により中退。アルバイトを転々とした
のち今は専業主婦です。